熊本上陸日記

仕事柄、全国いろんな場所に取材に出かけているのですが、

不思議と縁遠い県もあり、行っていないところもありました。

その一つが熊本県です。

 

ですが、先週、熊本に初上陸しました。

 

以前、お世話になった方が、支店長になられて一緒にお食事もすることができました。

楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。

馬刺しやら、おいしい料理を食べたのですが、

ほとんど写真を撮らずに飲んだくれていたので、

ようやく、2件目のラーメンで食べる寸前の写真が残っています。

レンゲも入っていて、お前それでも映像の仕事をしているのか、

というくらい雑な写真ですが、許してください。

馬油がかなり美味でした。

あとは、佐賀、宮崎、長崎、島根。残すところ4県です。

Follow me!

上部へスクロール