ipadとSurface

2017年はいろいろITの見直しをしております。

仕事の関係で、ずっとipadを通信契約していたのですが、

それも、やめようと思っています。

携帯をスマホにしてから、グッとipadの存在感が薄れてきたのです。

 

その分、外で仕事をすることが多くなってきたので、

持ち運べるノートパソコンは必須です。

これまで、妻の使っていないノートパソコンを借りていたのですが、

妻も、仕事でそのパソコンを使うようになり、

持ち運びのパソコンを検討。

 

Surfaceかな…と思っています。

純正でOfficeの最新版もプリインストールされているので、それで、十分かも。

 

普段、あまり贅沢をしない私ですが、

IT機器だけは増えていきます。

Follow me!

上部へスクロール