複雑な心境の中決戦

何でしょうね、この複雑な心境。

 

待ち望んでいた合コンに行ってみたはいいけど、

いいな、と思った子に彼氏がいた、

みたいな感じ。

 

わかりにくいけど今、巨人に対する私の感情は、

そんな感じです。

 

いくら頑張っても無理だよね、

と分かっていながら、

一縷の望みを託してしまう。

 

 

せめて、広島がもう少し負けてくれたら、

という他力本願な姿勢は、

結局、自分が招いた結果。

 

合コンが嫌だったら、身近な女の子を見つけろって話。

 

でも、合コンに行ったからには、勝負しないといけない。

 

現時点で、巨人の優勝確率は10%切っているだろう。

一敗すれば、それが5%以下になる。

負け越したら、限りなくゼロに近い。

 

「限りなくLOVEに近いLIKE」というオレンジロードの台詞はすてきだが、

結局、LOVEにはなれないってこと。

 

ただ、それでもファンは夢みる。

 

せめて、広島が隙を見せてくれれば、

「おっ…いけるかも」と思えるのに。

 

「最近、彼氏とうまくいってないの」

と、女の子が言ったときこそ、最大のチャンスなのだ!

Follow me!

上部へスクロール