Atom

武蔵境北口にある、知る人ぞ知る人気店それが「Atom」です。

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13149491/

実は、店長は知り合いの知り合い、という縁もあり、

独身時代から通ってました。

 

ところが、娘が生まれてからはなかなか行けず、

昨日、久々に行ってきました。

 

初めて行くお店では、なかなか食べない娘が、

ピザをバク食いしていました。

 

さらに、豆腐チーズがハマったらしく、

「おかわり」といって聞かず、二皿完食。

外食で一番食べるお店になっていました。

 

お子様メニューがあるわけでもないのに、

店内を見回すと親子連れも多く、

子どもの舌にも合うようです。

 

奥さんも、大満足したようで、久々充実した外食でした。

 

お値段もリーズナブルです。

 

ただ、人気店なので、日によっては予約でいっぱいなので、

予約をした方が確実かも知れません。

Follow me!

上部へスクロール