昭和記念公園

日曜日。

捻挫して、まだ治らないので、バレーもできず、家庭サービス。

 

いつもならば、小金井公園に行くところですが、

義母の月命日なので、立川にある妻の実家に。

私と娘は、実家にほど近い、昭和記念公園に行きました。

 

妻の実家から歩いて、10分程度なのに、

ほとんど行ったことがありませんでした。

 

というのも、近いが故にいつでも行ける、という

感覚になり、さらに、近いが故に入場料払ってまで、

という、感覚になってしまうのです。

 

しかし、行ってみると、かなりいいです。

なんと言っても遊具が充実!

滑り台もいろんな種類があって、

大きなトランポリンもあります。

 

ただ、やたらに広いので、ケチらず公園内の

パークトレインに乗った方がよいと思います。

 

とにかく、子供は思いきり体を動かして遊ぶのが一番ですね。

Follow me!

上部へスクロール