呑めるハンバーガー店

「遅くなるから夕食は外で食べてくるよ」

というパターンの時、結構困る。

 

どこで食べようか迷いながら、

結局、武蔵境に帰ってくることが多い。

駅の近くで済ませようとして、

ここのところ、日高屋に行っていたが、

毎回行くわけにもいかない。

 

そこで、いろいろ調べてみると、

境にもここのところ、新しい店が出来ていることが分かる。

 

そんなわけで、昨日、

「コックテイル ハンバーガーズ」というお店に行ってきた。

キャッチフレーズは呑めるハンバーガー店。

店の趣はバーのようである。

 

夜は、ナイトビアセットというのがあって、

生ビールにハンバーガー、ポテトorサツマイモスティックで、

1000円を切る。

お値段も良心的。

 

味の方ですが、これがなかなかイケてる。

とにかく、パンがおいしい。

チェーン店でお茶を濁すよりは、かなり良いです。

 

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13178287/

 

 

 

Follow me!

上部へスクロール