「インサイドヘッド」

ピクサー20周年記念映画「インサイドヘッド」を観た。

家族で観に行ったのだが、不覚にも泣いた。

 

隣にいた奥さんにも、娘にも悟られないように、

そっと、涙をぬぐった。

 

これまでピクサー作品はほとんど観てきたが、

20周年の冠にふさわしい作品だ。

 

たしかなストーリー技術と、

人間を見るたしかさ。

ため息をつくほど良く出来ている。

 

ただ、娘に感想を聞くと、

「なんとも言えないよ」

と、言っていた。

早熟の娘だが、2歳9ヶ月では理解しづらかったのだろう。

彼女には、「アナ雪」や「ラプンツェル」の方が良かったようだ。

 

ちなみに吹き替え版で観たのだが、

大竹しのぶと竹内結子の吹き替えは、

完璧だと思う。

あれをやられると声優本業はかなりつらいかも。

 

https://www.youtube.com/watch?v=4fk7MO0bPCQ

 

Follow me!

上部へスクロール