スギちゃんの歌

ありがたいことに昨年の秋口から、

途絶えることなくお仕事をいただき、

ひさびさ嵐のような日々を過ごしてきました。

それが、ようやく一段落。

この時間を利用してハードディスクを整理することに。

昨年度のデータを全てバックアップをとり、

メインのハードディスクに溜まっている過去のデータを消去する、

という、地味だけど大切な作業です。

ただ、この作業は非常に待ち時間が多いのです。

その間、普段観ないユーチューブの映像などをぶらぶら観ていたら、

森山直太朗が歌う「スギちゃんの歌」に行き着きました。

どうせ、ふざけた曲だろう、と思い聞いて見たら、結構泣けました。

 

Follow me!

上部へスクロール