ラブホ?

昨日まで出張で兵庫の方に行ってきました。

ところが、この時期、宿がない。

 

ようやく見つけた某ビジネスホテル。

行ってみると、外観はどこからどう見てもラブホなのです。

「これ、ラブホじゃないですか?」

と、同行したカメラマン。

「いや、ビジネスホテルだよ!」

と、反論する私。確かに看板には、不自然に付け加えたように、ビジネスホテルと書いてある。

受付はいたって普通。

しかし、鍵を渡されて部屋に向かう廊下を歩くと、

いかがわしさ満載。

部屋番号の表示にランプがついている。

 

部屋の中に入ると、無駄に広い。

ベッドがダブルベッド。

入り口の所に金額表示が書かれている。
(現在は使われていないけど)

どうやら、ラブホをそのままビジネスホテルにしているらしい。

それだけならば、まぁ、なんてことはないのだが、

部屋の中にはタバコのニオイをごまかすように、

大量にリセッシュが撒かれていた。

これには、かなりまいった。。

翌日、頭痛に悩まされながら、ロケをすることに。

 

ある意味、貴重な体験だった。

Follow me!

上部へスクロール