仕事始め

四日間休んで、今日から仕事始め。

年末忙しかったので、年が明けて大掃除みたいなことをしていたら、

全然休んだ気がしないので、昨日は強制的に休んだ。

何もせずに一日本を読んで過ごす。

奥さんから「私も強制的に休みたいな」みたいなことをぼそりと言われる。

 

そんな正月を過ぎて迎えた2015年。

今年は新年早々仕事の潮目が変わっている。

例年は、1月、2月とゆっくりできるのだが、

現時点で仕事が結構埋まっている。

 

もっとも、通常、11月に終わっている仕事が少しずつずれて、

1月までシフトしていったのが大きな要因である。

 

今年はテレビ埼玉を辞めて、ちょうど10年が経つ。

東京で何とか10年飯が食えたことは、

誇らなければならない。

ただ、私はまだ何も為していないと思っているので、

謙虚な気持ちで1年を臨まなければならない。

 

このブログを誰が読んでいるかわかりませんが、

たぶん、関係者の皆々さまだと思います。

今年も1年、よろしくお願いします。

 

 

Follow me!

上部へスクロール