アメフトシーズン

今年もやってまいりました、アメフトシーズン。

ブロンコスのCBペイトンマニングが、

ファーブの持つ歴代タッチダウン記録を破ったというのだからスゴイ。

数年前まで、低迷していたブロンコスがマニングの加入により生き返り、

昨年はスーパーボールに出場し、

チャンピオンにもう少しで手が届くまでにきている。

 

三年前、有力なCBが次々にNFLの世界に入ってきた。

RGⅢやアンドリューラック、昨年、NFLチャンピオンになった

シアトルシーホークスのラッセルウィルソン。

三年目の浮気ならぬ、三年目のジンクス?

 

ところが、彼らは今年軒並み本調子じゃない。

 

代わりに注目を集めているのが、

ここ数年、低迷していたダラスカーボーイである。

もともと、トニー・ロモは投げる能力を持っている

CBだが、プロテクションチームが悪くて昨年までは散々。

それが、プロテクションを一巡目ルーキーで固め鉄壁に。

ロモも復活して、さらに、ランニングバックのデマルコ・マレーが大ブレイク。

とにかく、デマルコ・マレー、めちゃくちゃ速いです。

 

今年も、NFLは見逃せない。

 

 

って…こんなコアな話、

誰が興味持つんだ?

 

 

ここまで、読んでいただいた皆さま、ありがとう。

 

Follow me!

「アメフトシーズン」への2件のフィードバック

  1. アメフト、ちょっと解ります!
    夫、大学時代アメフト部、息子、高校アメフト部、フェニックスには恐れをなして大学では同好会、娘、立大アメフト部マネージャー、かなりのアメフト一家ですよね。家って。

    1. 永井さん
      アメフト、面白いですよね。
      でも、周りにアメフト好きがいないので、
      寂しい限りです。

      アメフトを観るたびに思います。
      アメリカのアスリートってスゴイ…と。

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール