大当たり

ここ数日、ブログをアップできなかったのには少し原因があります。

当たったのです。

 

と、言っても、宝くじでも、商店街の福引きでもありません。

自慢じゃありませんが、そんなもの一度も当たったことがありません。

 

その代わり、食べ物にあたりました。

 

要するに食あたりです。

 

千葉の鴨川まで、ロケに行ったのですが、

食事をするところがあまりなく、

山奥のドライブインに入りました。

そこで、『卵かけ鯛ご飯定食』なるメニューがありました。

しかも、卵は地元の特産でゴールデン卵と呼ばれる卵らしい。

私は即座にそれを注文しました。

 

そして、当たりました。

 

次の日、目が覚めると、お腹が痛い。

何度、トイレに行ったでしょうか。

微熱で頭がフラフラして、吐き気もする。

さすがに、これは行けないと思い、

その日入っていた打ち合わせをキャンセル。

 

散々な目に遭いました。

 

後に聞いて見ると、同じものを注文したプロデューサーも

同じような症状に襲われたそうです。

 

生ものには注意です。

 

ちなみに、今はすっかり元気です。

健康って、ありがたい。

Follow me!

上部へスクロール