やってもうた

昨日はソフトバレーボールの大会。

バレーボールは中学生のころから続けている、

私の唯一の趣味です。

かれこれ、27年も続けているのですが、

スポーツは奥が深いです。

どうすれば向上するか、常に考えていると、

本当にちょっとずつですが上達するんです。

それが楽しくて、続けています。

ここのところ、6割~7割の力でスパイクを打って、

コートの空いているところに打つには…ということを考え、

ぼちぼち出来るようになってきた、つまり、上達の一端が見えてきました。

しめしめ…と思っていた矢先、

お決まりの怪我です。

 

ヘルニア。

 

レベル4まであったとしたら、

レベル1か2くらいの再発だと思うのですが、

完全にやってもうた感じです。

 

うまくいったな、と思うと、

こういうことがあるもんです。

 

 

Follow me!

上部へスクロール