ホームページ作り

1年間ほぼ放置状態だった会社のホームページをちょっとずつリニューアルしています。

ベースは、プロにお願いしたのですが、

細かいところはちょっとずつ自分でやっていくことにしました。

 

元々は、大学でプログラミングもやっていた経験があるので、

ちょっとは出来るだろう、と高をくくっていましたが、

そもそも、プログラミングのセンスがあったらそっちの道に進んでいたわけで、

やってみるとちんぷんかんぷん

 

教えてもらってようやく、カレンダーの色を変えたりして感動しているところであります。

 

ロゴも、試行錯誤しながら手作りで作ってみました。

 

これから仕事が忙しくなるのでいじれなくなりますが、

ちょっとずつ独学で勉強していって、「なかなかイイじゃん」と言われるようなものを作りたいです。

 

まだまだ、道のりは長い…

Follow me!

上部へスクロール