雑文

なんだかんだと忙しく過ごしています。

今月は、出張も多く、この週末は名古屋、その前の週は大阪、そのまた前の週は大阪。。と、

東海道新幹線を順繰り下って、毎週乗っています。

そのまた前の週は、金沢に行ってきましたが。。

 

そんな感じで、しばらく更新していませんでしたが、

とりあえず、元気です。

 

この間、娘が幼稚園では、修了式を迎え、

何とか、一年通うことが出来ました。

 

4歳にしては弁の立つ娘は、時に幼稚園の先生をマジギレさせて、

親は冷や冷やしていましたが、最後は先生も

「随分成長して、今は小さい先生みたいで…こちらも頼っています」

などと、言われました。

 

どこの子どもも同じでしょうが、幼稚園年少さんの一年の変化は、実に劇的です。

特に、ウチの場合一人っ子なので、初めて同年代の子どもたちと深く付き合う機会。

いわゆる特定のお友達と人生で初めて出会う機会でした。

けんかしながらも、仲良くやっているようです。

お友達と仲良くしているだけで、親は安心してしまいます。

 

その他、プライベートでは、現在、引っ越しを検討しています。

娘の幼稚園もあるので、通える範囲で探しています。

決まり次第、その辺もご連絡します。

 

いろいろ、変化の多い春です。

 

Follow me!

上部へスクロール