42歳の目標は?

誕生日に、妻に「42歳の目標は?」と訊かれ、返答に困った。

 

今までやってきたことを継続することが、

一番難しいので、まずはそれをやること。

 

などと、まじめに答えたが、しっくりこなかった。

 

後に考えると、人に対してもう少し関心を持つようにしよう、

ということを思い立った。

今、全く関心がないというわけではないが、

フリーで仕事をしていると、人と密接に関わることが少ない。

どうしても、関心を寄せる熱量が、チームで仕事をしていた頃に比べると少なくなる。

少しでも仕事やプライベートでの出会いを大切にして、

向き合えればいいな、と思う。

 

 

Follow me!

上部へスクロール