テレたま

古巣のテレたまを辞めて、11年が経ちました。

1月になると必ず思い出します。

社員でもないただの契約ディレクターだった私は、

いつか辞めなければならない立場であったにも関わらず、

6年もあの場所にいました。

ついつい長く居着いてしまったのは、

とても居心地が良かったからだと思います。

けんかもたくさんしたけど、楽しかったし、

みんな暖かかった。。。

 

11年経ち、あのとき描いた未来になっていない部分もあるし、

反対に、思った以上の成果を挙げている部分もあります。

いずれにしても、今、こうしていられるのは、

テレたまがあったからということは間違いなく、

毎年、1月になると本棚に飾ってある寄せ書きを眺めて、

神棚のように手を合わせるのです。

 

 

DSC_0108

Follow me!

上部へスクロール