イモムシ組

「トイストーリー3」をご覧になった方ならば、

何となく記憶の隅にあるかもしれません。

 

ウッディたちが保育園にやってきたのですが、

彼らはおもちゃの遊び方がわからない、

小さな子供たちのクラス「イモムシ組」に入れられてしまったのです。

 

「イモムシ組」の子供たちは、おもちゃを舐める、

引きちぎる、ペンキをつける、とやりたい放題。

部屋をぐちゃぐちゃにしたまま、時間になると、外遊びに

行ってしまいます。

 

それを観て影響を受けた娘は、

リビングを毎日イモムシ組にしてしまいます。

 

片付けても、すぐにぐちゃぐちゃにしてしまうので、

娘が出かけると、隙を狙って片付ける、私。

 

しかし、帰ってくると、イモムシ組。

 

潔癖症の私には耐えられないこの状況は

いつまで続くのでしょう。

Follow me!

上部へスクロール