クラウンベーカリー

武蔵境はパン屋が充実している。

その中でも、我が家のイチオシがクラウン。

http://www.crown-bakery.co.jp/page/store3.html

中央線沿線を中心に複数店舗営業しているようです。

 

奥さんと娘が大好物なのが、もちべーというパン。

その名の通りもちっとした食感がたまらない、一品。

娘は、一個まるごと食べてしまいます。

 

食パンも充実していますし、

「パンの耳ください」というとサービスでもらえます。

 

ちなみに、私はもちべーよりも、

塩ロールというパンが好きです。

 

最近は、いろんなところで塩ロールが並んでいますが、

ここのお店ではかなり前から売っていました。

 

ただ、武蔵境のパン事情で言うと、

ここのところ、武蔵境で力を付けて、

もっと良い場所(吉祥寺など)へ移転していく、というお店が

相次いでいます。

 

ちょっと、さみしい。

Follow me!

上部へスクロール