阿部キャッチャー復帰

さすがにそれはないだろう。

その第一報を聞いたときの心境を例えると、

大好きだった女の子の鼻毛を見つけてしまった時のようだった。

 

阿倍のキャッチャー復帰は「99%ない」と言っていた。

困ったときに阿部に頼らないチームを目指す、

なんて言っていた。

 

それが…めちゃくちゃ阿部頼みじゃん!

 

でも、まぁ、思い返すと、原監督はこんなことを繰り返してきた。

山口の先発転向もそうだったし。

原監督の基本思想は、「フォアザチーム」。

シーズン前いろいろ構想を練るが、

シーズンに入ればそれを白紙にして、

今、一番良い選択は何か考える。

 

それが、良いか悪いかは分からない。

ただ、これまで着実に結果を出してきたのはたしかだ。

今回、阿部キャッチャー復帰の賭けが、

吉と出るか、凶と出るか、

それは、シーズンが終わるまで分からないだろう。

 

 

Follow me!

上部へスクロール